2269529

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
裏庭もやっと雪が融けて福寿草が咲き始めました。
でもまた今日は雪がちらついています。
今日は中学校の入学式があったみたいです。
2012/04/09(Mon) 18:10:11 [ No.4184 ]
Re: やっと 投稿者:かっぱ      引用する 

今日は高校も入学式でした。
卒業生を出して、すぐまた連投です。
この頃、保護者の年齢が自分より若くなってきて、
怖いものが無くなってきた自分が怖いですな。
2012/04/09(Mon) 20:21:22 [ No.4185 ]
Re: やっと 投稿者:えるぴー      引用する 

奥さんも平気になってきました?
2012/04/10(Tue) 18:19:50 [ No.4186 ]


やっぱり 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜テレビの洋画を最後まで観てしまい2時半をすぎてしまった。
やっぱり仕事がきつくなってしまった。
夜更かしは禁物だ。
今日は早く寝よっと。
2012/04/08(Sun) 21:22:43 [ No.4183 ]


はやい 投稿者:えるぴー      引用する 
娘の結婚式から一週間がたちました。
はやい!
娘夫婦は今日は一泊のハネムーン小旅行に行っているらしい。
旅館に泊まると言ってました。
しぶいねー。
2012/04/07(Sat) 20:44:34 [ No.4182 ]


寂しく 投稿者:えるぴー      引用する 
娘さんが行ってしまってマジンさん家も夫婦二人っきりになってしまいましたね。
子どもがいると休みなどあっちこっちに動かされますがそれもなくなり寂しいもんです。
みんなで慰めあいましょう。
今日は小学校の入学式だったみたいですね。
ランドセルをしょって歩く姿がめっきり少なくなりました。
近所で一年生の子供なんているんだろうか?
ほとんど限界集落みたいなもんです。
2012/04/06(Fri) 17:13:16 [ No.4181 ]


やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
風がやっと治まったみたいです。
ミドキチさん、写真届きました。あざーす!
6月の再会を楽しみにしています。
偶然におやじも歯医者に来てました。
駅前の飲食店の灯がまたひとつ消えて行きます。
寂しいな〜
2012/04/05(Thu) 17:08:00 [ No.4180 ]


強風 投稿者:えるぴー      引用する 
美幌も強風が吹き荒れました。
雨はそんなんでもなかったです。
少しづつ冬の道具(ママさんダンプなど)を片付けています。
裏の空き地には雪解け水で大きな池ができています。
明日は歯医者の日です。沈・・・
店の中でイタリアンパセリがひょろひょろと育っています。
情けないくらいひょろひょろだけど、これがちゃんとりっぱなパセリになるんだな。
畑起こしも今月の中すぎぐらいまでだめかな。
2012/04/04(Wed) 16:47:18 [ No.4179 ]


こんなに 投稿者:えるぴー      引用する 
慌ただしい中、デジカメ片手に飛び回っていました。
プリントしてみるとこんなに撮っていたんだと自分でビックリしました。
ホテルから送った荷物もガラス物も割れることなく無事に届きました。
2012/04/03(Tue) 21:28:05 [ No.4176 ]
Re: こんなに 投稿者:ゆーミン      引用する 

えるぴーさんへ、
 私達もwebでの写真プリントして見ていました。

インターネットは一迅にして画像が届くので凄いですね!
ゆーミンも携帯で簡単なお祝いのメッセージを送信した
そうですよ! 後はよろしくね♪
2012/04/04(Wed) 16:31:44 [ No.4177 ]
Re: こんなに 投稿者:えるぴー      引用する 

メッセージありがとうございました。
2012/04/04(Wed) 16:37:28 [ No.4178 ]


ありがとうございました! 投稿者:えるぴす娘      引用する 

無事に結婚式を終えました☆
沢山の祝福をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

お父さんの花粉症は治りましたか?(^-^)

2012/04/02(Mon) 20:17:10 [ No.4175 ]


気をつけて 投稿者:えるぴー      引用する 
マジンさん娘さんの入学で札幌でしょうか。
帰り道はさみしさで目がかすむかもしれないので気をつけてください。
また台風並みの低気圧がやってくるそうなので大変です。
農家も仕事が2週間以上遅れるみたいです。
裏の畑もまだまだおこせそうにありません。
2012/04/02(Mon) 18:41:38 [ No.4174 ]


ただいま 投稿者:えるぴー      引用する 
風が吹き荒れるお台場で無事に式、披露宴がすみました。
みなさんに沢山の祝福をいただき本当にありがとうございました。
当日の飛行機で来た息子はかなり揺れたらしく気分が悪そうでした。
Dちゃんの同期のみなさんには大変お世話になり心から感謝いたします。
特に同期みなさんの踊りはもう一度生で観たいものです。
御忙しい中、全国各地から出席をいただきまして本当にありがとうございました。
とてもいい式になりました。
ちょっと花粉症で涙が出っぱなしだったのが辛かったかな・・・・
今日の東京は天気もよく、浅草を散歩して帰ってきました。
先ほど北海道に帰りつき、駐車場に止めてた車が雪だらけで
大変でした。
ミッチーさん、ごはんありがとうございました。
2012/04/01(Sun) 19:51:18 [ No.4171 ]
Re: ただいま 投稿者:ぴかチュウ&ゆーミン      引用する 

えるぴーさん、ご苦労さまでした。 

検案だったイベントが無事に終わって一安心でしょうね!

みど吉さんより写真添付のメールが来てお先にみほちゃん
の花嫁姿を見る事が出来ました。これも老体にムチ打って
PCを覚えた価値が有ったと思っています。

ゆーミンがえるぴーさんの携帯アドレスを持っていたので
お祝いのメールを送った様ですので見て下さいね♪
2012/04/02(Mon) 15:44:44 [ No.4172 ]
Re: ただいま 投稿者:えるぴー      引用する 

ありがとうございます!
すごい風でしたが無事に終えました。
とてもいい結婚式になりました。
ミドキチにも大変お世話になりました。
2012/04/02(Mon) 18:35:37 [ No.4173 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso