2264285

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

明日は 投稿者:えるぴー      引用する 
昼から風が強くなり寒くなってきました。
明日は日中でも最高気温が−10度と寒い一日になる予報です。
それでも窓から見える屋根のつららが無くなっているのですこしづづ春に向かっているのが感じられます。
2012/02/15(Wed) 17:51:12 [ No.4114 ]
Re: 明日は 投稿者:かっぱ      引用する 

南方系の観光客か・・・と思ったら、うちの娘でした。
今日娘を迎えに駅に行った時の話でした。
2012/02/15(Wed) 18:16:56 [ No.4115 ]
Re: 明日は 投稿者:えるぴー      引用する 

娘がインドネシアに行ったときホームステイ先のお父さんに僕の写真を見せたら「きみのお父さんはインドネシア人かい?」
と聞かれました。
2012/02/16(Thu) 17:53:33 [ No.4116 ]


ひと段落 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は会食があって、やっとひと段落しました。
今日はシバレがぬけて少し気温が上がり凍結の心配がなく楽です。
本日すでにチョコレート3個ゲットしました。
みなさんまだ間に合いますのでよろしく!
2012/02/14(Tue) 19:20:57 [ No.4113 ]


寒い 投稿者:えるぴー      引用する 
今朝の女満別空港の気温は−23度。
これが最後のシバレになってほしい。
この間はあまりにも車を乗っていなかったのでバッテリーがあがってしまいました。
寒い朝に一苦労しました。
2012/02/13(Mon) 19:34:21 [ No.4112 ]


沢山の 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は網走の道の駅に行って来ました。
流氷観光船の出港にあわせて沢山の観光客でにぎわっていました。
流氷はかなり沖の方に離れていました。
マジンさん、昨夜は御馳走様でした。
久しぶりのジンギスカンは美味しかったです。
Dちゃんも調子はバッチリみたいです。
今日は雪模様ですでに2回の雪かきをしました。
明日の朝もかな・・・
2012/02/12(Sun) 18:52:24 [ No.4111 ]


流氷祭り 投稿者:えるぴー      引用する 
今日から網走、紋別の流氷祭りが始まりました。
たまに流氷を観に行くのもいいかな。
またシバレてきました。
これが最後のシバレだといいんですが。
Dちゃん、今日は残念ながら負けてしまいましたがいいパフォーマンスを見せることができたでしょうか?
もう体と頭は休みモードに入ってます。
明日は定休日です。
2012/02/10(Fri) 15:19:18 [ No.4110 ]


がんばって! 投稿者:えるぴー      引用する 
久しぶりの試合、Dちゃん頑張ってください!
インフルエンザが流行っているので、うがい、手洗い、アルコール消毒(飲酒?)で予防しましょう。
2012/02/09(Thu) 17:23:50 [ No.4109 ]


取材 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はカムキタの若い女の子が広告の取材にやって来ました。
最後に僕の写真を撮らせてくれとカメラを構え「あ、いいですねー、すてきですよー!」とその気にさせられました。
しばらく床屋もいかずのぼーぼー寝ぐせ頭で今日はまだ顔も洗ってなかったことに気づいたときはもう遅かった。
こういう飾り気のないワイルド?な感じがステキだったのか・・・
生まれて初めて「ステキ」という言葉をもらいました。
カムキタのブログだかに載るそうです。
11日土曜日は定休日です。
かなりシバレるみたいなのでどうしょうかな。
2012/02/08(Wed) 16:31:22 [ No.4108 ]


融けました 投稿者:えるぴー      引用する 
日中は気温が上がりかなり融けました。
今の気温は0度。
これからしばれてきて路面はツルツルになってしまうんでしょうね。
湿った雪も降り始めました。
明日の朝の運転は気をつけてください。
2012/02/07(Tue) 17:00:42 [ No.4105 ]
Re: 融けました 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

 暫く振りのコメントになります。
今日は家内の日赤病院の通院日でした。
国道(39号)は「えるぴー」さんの言う通り
ツルツル、テカテカの路面でした。運転には
細心の注意が必要です。又ね!
2012/02/08(Wed) 12:40:06 [ No.4106 ]
Re: 融けました 投稿者:えるぴー      引用する 

土曜日はかなり冷えて20度以下になるみたいなので気をつけてください。
2012/02/08(Wed) 16:17:45 [ No.4107 ]


ありがとうございます 投稿者:えるぴー      引用する 
妻にみなさんから沢山の誕生日プレゼントをいただきありがとうございます。
ユッキーナからのお祝いのハガキも届きました。
娘もインフルエンザから立ち直り今日から仕事に行きました。
でも無理は禁物です。
今日よりも明日の方が気温が上がるらしいです。
日も長くなり一日一日春に近づいています。
2012/02/06(Mon) 18:46:14 [ No.4104 ]


沢山の 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は天気に恵まれ美幌の冬祭りも沢山の人で賑わっていたそうです。
明日、明後日と日中はプラスの気温になる予報です。
氷割りのチャンスかな。
神戸の敗戦によりNECは4位となりプレーオフに進むことができました。
2012/02/05(Sun) 17:38:05 [ No.4103 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso