2264287

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

やっぱり 投稿者:えるぴー      引用する 
午前中からずーっと吹雪いています。
やっぱり雪は降りました。
明日の午前中まで雪だるまがついています。
明日は消防団の出初式があります。
午後からなので雪はやんでいるといいですね。
最近11時をすぎると瞼がひっついてきます。
起きてられません。
蜻蛉さん、明日の出勤は吹雪いているかもしれないので気をつけてください。
さあ、また除雪だ・・・・
2012/01/05(Thu) 17:09:18 [ No.4066 ]


今日は 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は寒いけど晴れていました。
でも天気予報はこれから雪マークがついています。
しばらく雪はいらないんですが・・・
2012/01/04(Wed) 17:50:43 [ No.4065 ]


今日も 投稿者:えるぴー      引用する 
今日も雪かきから仕事が始まりました。
結局息子のいる間に2回雪かきがあったのですが一度も外に出てきませんでした。
明日からの仕事がたまっているので午前中の汽車で帰って行きました。
元気そうな顔をしていたので安心しました。
明日からまた頑張ってください!
今度会うのは春の娘の結婚式になります。
今日まで店は8時で終了します。
明日からは普通に戻ります。
除雪と仕事とお酒の疲れが溜まってきました。
2012/01/03(Tue) 16:22:34 [ No.4064 ]


なんと 投稿者:えるぴー      引用する 
今年の仕事はじめはなんと雪かきでした。
昨年の筋肉痛が取れないうちの除雪作業は終わってからが辛いです。
今日のラグビー大学選手権準決勝は天理と帝京が勝って決勝で戦います。
息子は明日帰ります。
2012/01/02(Mon) 19:21:54 [ No.4063 ]


おめでとうございます 投稿者:えるぴー      引用する 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今日は蜻蛉さん、マジンさんとアッキーんちで昼からお酒を頂いてしまいました。
ごちそうさまでした!
その後偶然にミッチーに会って北見に連れて行ってもらってお買いものをしてしまいました。
元旦早々みんなにお世話になりっぱなしです。
明日10時半から今年も仕事を始めます。
よろしくお願いいたします。
マジンさん、ハッピバースデー!
2012/01/01(Sun) 21:52:51 [ No.4062 ]


本年も・・・ 投稿者:たぁー      引用する 
あけまして おめでとうございます

今年も  よろしくネ
2012/01/01(Sun) 20:50:13 [ No.4060 ]
Re: 本年も・・・ 投稿者:えるぴー      引用する 

おめでとうございます!
元気でやってますか?
30日の雪で美幌も街の中に雪山ができてしまいました。
2012/01/01(Sun) 21:45:20 [ No.4061 ]


いよいよ 投稿者:えるぴー      引用する 
今年もいよいよ終わります。
来年は明るい年になるといいですね。
今日は偶然にも蜻蛉さんとカッパさんが同時に店におりました。
みなさん今年も沢山お世話になりました。
本当にありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
大晦日だけはしっかりと一番風呂にはいれるんで頂いてきました。
さっぱりとした所でビールでもゆっくり飲まさせていただきます。
娘はだんなと奈良に向かっています。
それではみなさん良いお年をお迎えください!
2011/12/31(Sat) 17:44:51 [ No.4056 ]
Re: いよいよ 投稿者:Tonbo      引用する 

アザース!!
2011/12/31(Sat) 20:52:04 [ No.4057 ]
Re: いよいよ 投稿者:管理人妻      引用する 

えるぴーさん、先日の会議、とても楽しかったです。
ありがとうございました!!

今年もあと30分で終わろうとしています。

我が家にとって、大変な1年でした。
管理人の手術が3回もあり、北見で1回、札幌で2回の大変な手術も無事終わり、回復はしましてきましたが、まだ体は本調子ではありません。
皆様には大変お世話になり、ご心配をお掛けしました。

この歳になると、自分の体に気を使わなければいけませんね・・(^_^;
私も脳ドックに行こうかと思います。
最近物忘れが・・(;_;)
「あれ」とか「それ」って言う言葉が頻繁に出てきています。
人の名前が思い出せないとか???
って、それって歳のせいか??脳のせいか??
とりあえず、皆さんも体に気をつけましょうね。

1月4日、娘が京都から成人式のために帰ってきます。
16日に帰るので、お邪魔するかもしれませんが、その時はよろしく!!

今年は本当にお世話になりました。
来年も、元気に会議が出来るように管理人をサポートしていきたいと思います。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ(*^_^*)
2011/12/31(Sat) 23:38:07 [ No.4058 ]
Re: いよいよ 投稿者:かっぱ      引用する 

今、札幌に帰り着きました。
丸瀬布からの高速は路面が出ていたし、
車も少なくスイスイでした。

お土産いただいて、どうもです。
早速酒の肴でいただいてます。

息子は2週間前になってようやくエンジンが掛かったようです。長い目でみるきゃないねえ。
2012/01/01(Sun) 17:41:35 [ No.4059 ]


あと一日 投稿者:えるぴー      引用する 
今年も残すところ後一日となりました。
大みそかは夫婦二人とじいさんの3人です。
子どもができてから初めて子どもの一人もいない正月を迎えます。
そんな事を考えていたら、体調を崩し床に伏している事の多くなった母が
カラ元気をだして明るく振舞っていた母との最後の大みそかを思い出してしまいました。
ニンニクを切りながら流れる涙に今年の一年の大変も流れてくれたでしょうか。
今日の始まりです。
がんばろう!
2011/12/30(Fri) 11:23:15 [ No.4053 ]
Re: あと一日 投稿者:ミッチー      引用する 

今年1年お世話になりました
ありがとうございました

ユッキーナをミホちゃんと思いトモを拓ちゃんと思い
私をばぁちゃんと思いウチで年越ししますか?
ミキオさんは・・・じぃちゃん・・かな(笑)
2011/12/31(Sat) 11:30:03 [ No.4054 ]
Re: あと一日 投稿者:えるぴー      引用する 

残念?ながら急に息子が帰ってきました。
とりあえず我が家で年越しします。
2011/12/31(Sat) 17:37:38 [ No.4055 ]


どうやら 投稿者:えるぴー      引用する 
息子はどうやら帰ってこないみたいです。
帰って来る見込みのごちそうも余りそうです。
オードブル作りをちょっと手伝ってもらおうかと思っていたがそれも無理みたいです。
いつもの事ですが・・・
少しずつ日が長くなってきた感じがします。
しばれも緩みました。
妻は今、昆布巻きを製作中です。
さて僕も明日の用意をするとしますか。
2011/12/29(Thu) 16:08:25 [ No.4052 ]


は〜 投稿者:えるぴー      引用する 
今、息子から電話がきて、まだ札幌にいるとのことです。
帰ってくるやら来ないやら・・・
2011/12/28(Wed) 22:22:33 [ No.4051 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso