2299906

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

いよいよ 投稿者:えるぴー      引用する 
いよいよ今年も少し。
スーパーではこの間までクリスマス用品が並んでいたのが、すっかりお正月用品になってます。
明日、息子が帰ってくると連絡がありました。
都市間バスは満杯のようで汽車で来るらしい。
娘に頼まれたビーフシチューを今日作りました。
後は冷凍するだけです。
来年になったら送ります。
2011/12/27(Tue) 18:02:42 [ No.4050 ]


いよいよ 投稿者:えるぴー      引用する 
いよいよワカサギシーズンがやってきます。
網走の呼人は30日から、女満別は一月5日からオープンの予定です。
日本列島は寒波で雪などがひどいようですが美幌は雪が少なく助かっております。
この間、管理人さんが車に積んできた雪はひどかったけど・・・
2011/12/26(Mon) 16:03:10 [ No.4049 ]


ありがとうございました。 投稿者:管理人      引用する 
昨日は久々&今年最後の会議で楽しかったです。
個人的には事故があったり、肺ガンの疑いがあったり3回の
手術と散々な年でしたが反面ラッキーと感じるしかありませんね。

嗚呼……でもまだ身体はポンコツ……焦らないでいくしかないね。
2011/12/24(Sat) 20:57:58 [ No.4045 ]
Re: ありがとうございました。 投稿者:えるぴー      引用する 

年々みんなポンコツになって行くのです。
2011/12/25(Sun) 16:23:03 [ No.4046 ]

アコギは)古く成程枯れた良い音が出ますぜ。
2011/12/25(Sun) 22:50:28 [ No.4048 ]


ふ〜 投稿者:えるぴー      引用する 
今日、タツルくんはエイトでフル出場。
なんとかギリギリで同志社に勝ちました。
明治、早稲田、慶応は負けてしまい、天理はかなり強そうです。
最近は少しシバレが緩みました。
普通なんだろうけど暖かく感じます。
31日は午後2時半までの営業となります。
元旦はお休みします。
一月二日、三日は午前10時半から午後8時までの営業となります。
四日からは通常営業となります。
2011/12/25(Sun) 16:35:27 [ No.4047 ]


お買いもの 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜はみなさんお疲れ様でした。
今日は北見に行って念願のフライパンを買ってきました。
美幌ではコープにデビューし品物の位置を確認してきました。
北見の東武にいくと地デジのチューナーが売っていたので
さっそく一個買ってきてアナログテレビに接続しました。
北見からの帰り道、車が道路わきの雪の中に突っ込んでいました。
どこで滑るか分からないので安全運転に徹しましょう。
今日もNECは勝ちました!
2011/12/24(Sat) 18:48:39 [ No.4044 ]


あれ 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日の天気予報が全然変わってしまった。
明日なんか晴れマークになっちゃったし。
そんなんで無事に会議ができそうです。
みなさん、お待ちしております!
明日は今年最後の定休日です。
2011/12/23(Fri) 17:28:11 [ No.4042 ]
Re: あれ 投稿者:えるぴー      引用する 

今日は+4度まで上がったらしく、外で小さな虫が飛んでいたのにはビックリしました。
夜になってツルツル路面になってきたので、みなさん気をつけて来てください!
2011/12/23(Fri) 17:33:23 [ No.4043 ]


大丈夫かな? 投稿者:えるぴー      引用する 
明日、明後日と天気が荒れるみたいです。
毎日一番だった気温も少し上がりそうです。
年末宝くじも今日までで、ミッチーが北見に買いに行くというのでついでに買ってきてもらいました。
ありがとうございました。
2011/12/22(Thu) 17:32:46 [ No.4039 ]
Re: 大丈夫かな? 投稿者:管理人      引用する 

そっかー、僕はもう力仕事は出来ないからなー。
子供らが除雪はやってくれるからいいけどさ。
宝くじか……買ったけど、ダメな年だったから最後くらい良い
ことないかな(笑)
2011/12/22(Thu) 17:36:33 [ No.4040 ]
Re: 大丈夫かな? 投稿者:えるぴー      引用する 

運の良かった年だと思います。
2011/12/23(Fri) 17:25:20 [ No.4041 ]


ああっ 投稿者:えるぴー      引用する 
毎週水曜日に灯油の給油に来ます。
寒いのと高いのとで「ああっ・・・」と言う感じです。
このままずっと寒かったらとうゆうことになってしまうやら・・・
24日クリスマスイブは土曜日で定休日です。
23日夜は今年最後の会議です。
よろしくお願いいたします。
2011/12/21(Wed) 17:55:09 [ No.4038 ]


また 投稿者:えるぴー      引用する 
また今日が一番しばれたんでないかいという感じです。
紋別では12月下旬に現れるクリオネが12月初旬から現れたそうです。
流氷が来るのが早くなるのかなー。
今日函館から来た人も函館で最高気温が−3度で12月に真冬日になるのはめずらしいと言ってました。
1月、2月、どんだけしばれてくれるのでしょう・・・
昨夜、豊岡の牛舎で火事があり夜中まで消防車が走りまわっていました。
ご苦労様です。
2011/12/20(Tue) 17:23:45 [ No.4037 ]


一番 投稿者:えるぴー      引用する 
今朝は冷えました。
今冬一番です。
遠軽では−22度を下回ったみたいです。
しばれで空気が張り詰めた中のゴミだしは痛いです。
待ち切れず小さく漬けたニシン漬けを昨夜出して食べてみました。
塩がたりない・・・・
今年は寒かったので助かったみたいで、いたむまえに早く食べてしまわなければいけません。
まぁしょっぱくないからすぐ食べてしまえると思います。
他の二樽は大丈夫かな?
2011/12/19(Mon) 15:20:55 [ No.4036 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso