2264352

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

楽しみ 投稿者:えるぴー      引用する 
金曜日にニシン漬けを漬けました。
出来上がるのが楽しみです。
妻はびちぼちクリスマスの飾りつけをしています。
あー年賀状をどうにかしなければいけません・・・
2011/11/28(Mon) 18:05:57 [ No.4006 ]


じぁーまたね 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は早起きをして散髪に行きサッパリしてきました。
それから北見に買い出しに行き3時をすぎるともう黄昏どきで気もせわしないです。
ミッチーとユッキーナ、ヤマトモくんと僕ら5人で夕方から網走に食事に行ってきました。
ユッキーナは今日の夜に東京に帰ります。
東京で寂しくなったら今日撮った写真で元気をだしてください。
プリントしたら高く売れると思います。
でもサインつきでないとだめです。
ちらちら雨が降ってきました。
明日の朝はアイスバーンになりそうなので気をつけてください。
2011/11/27(Sun) 14:56:32 [ No.4004 ]
Re: じぁーまたね 投稿者:ミッチー      引用する 

昨日は運転ご苦労様でした
高価な時計までいただいてありがとうございました
今日は午前中、お休みなのに息子、娘がおじゃましてすみませんでした・・・ふたりトモ無事に帰りました
今日撮った写真は寂しくなる前に自宅で爆笑していました
サインをもらわなかったのが残念ですが前にもらった
サインをコピーして高く売ろうと思います(^◇^)
いろいろお世話になりました ありがとうございました
2011/11/27(Sun) 21:11:18 [ No.4005 ]


おめでとうございます 投稿者:えるぴー      引用する 
麦わらさん、お誕生日おめでとうございます。
昨日は日高の方で地震があり美幌も揺れました。
特にミッチーさんの所はすごく揺れたらしいです。
明日は休みなのですが朝一の床屋が7時半になり早起きしなければなりません。
昨夜は蜻蛉さんのくれた映画を観て寝たので1時をすぎてしまいました。
戦闘シーンを観て寝たので夢見が・・・
道内は荒れ模様なのですが強風が吹いているものの美幌は積雪ゼロです。
2011/11/25(Fri) 15:43:18 [ No.4003 ]


ひさしぶりに 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は久しぶりにDちゃんが試合にでたみたいですが調子はいかがでしょうか?
最近、酒量が減ったせいか夜中のオシッコがなくなって助かってます。
そんなんで今週は体調がちょっといいです。
しっかり睡眠がとれるって大事ですね。
でも調子がいい分食欲がでて体重が・・・・
2011/11/24(Thu) 17:26:31 [ No.4002 ]


おかえり 投稿者:えるぴー      引用する 
今日、ユッキーナがなぜか帰って来ました。
もう家で昼寝しているころでしょうか。
今日は穏やかないい天気の祭日となりました。
みなさんお出かけモードでしょう。
26日土曜日は定休日です。
髪の毛がぼうぼうになってきたので床屋にいかなければ。
タツル君の父さんが床屋の帰りに寄ってくれました。
見るからに寒そうでした・・・
2011/11/23(Wed) 15:06:29 [ No.3999 ]
Re: おかえり 投稿者:ミッチー      引用する 

ユッキーナは23日午前2時に寝て午前4時半に起き午前6時にバスに乗り午前7時半に羽田に着き空港カウンターで
「スカイメイトで・・・」
「予約されてます?」と言われて予約できるの?と
ショックを受けてました 飛行機の中で爆睡し昼寝もしないで24日午前1時に就寝・・・まだ寝ています
えるぴーさんに相談するような事もなくただの帰省と
何度も言ってました
えるぴーさんが超元気だったとユッキーナが安心していました(笑)
2011/11/24(Thu) 11:18:42 [ No.4000 ]
Re: おかえり 投稿者:えるぴー      引用する 

まぁゆっくりしてゆっきーな!
2011/11/24(Thu) 16:56:18 [ No.4001 ]


牡蛎 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は佐呂間から妻の同級生がカキを持ってきてくれました。
今年は震災でどうなるかと思ってましたが稚貝が無事手に入り育成して出荷できたそうです。
まずは中華炒めにして美味しくいただきました。
後で牡蛎酢で一杯飲みたいと思います。
奄美大島から届いた島バナナも黄色くなって食べごろになりました。
試しに青いうちに食べてみましたがめちゃくちゃ渋かったです。
それが熟すとこんなに美味しくなるんですね。
2011/11/22(Tue) 17:30:20 [ No.3998 ]


と思ったら 投稿者:えるぴー      引用する 
冷えてきました。
明日の朝は−9度の予報です。
道内は吹雪で大荒れの予報ですが美幌は寒い以外は雪も降らず助かってます。
今日からか知らないうちに向かいのスタンドを見るとガソリンが値上がりしてました。
厚岸に公立校で道内で唯一卒業と同時に調理師免許がもらえる高校があるんですね。
美高もそんな科があれば良かったのになー。
2011/11/21(Mon) 17:54:00 [ No.3997 ]


また会う日まで 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は法事で東京からいとこ達が美幌にやって来ました。
遅くまで話し込んでしまい寝不足ぎみです。
今度はいつ会えるでしょうね。
この11月は寒さがゆるいです。
雪も一度降ったきりです。
灯油の値段があがっているので暖かいのは助かります。
2011/11/20(Sun) 15:17:08 [ No.3996 ]


そんな季節に 投稿者:えるぴー      引用する 
ぬぼーとしている間に11月の第3木曜日ヌーボーの季節になっていたんですね。
ちゃのしずく石鹸がアレルギーで問題になってますが妻も使用していました。
石鹸でこんなこともあるんですね。
2011/11/18(Fri) 16:18:13 [ No.3995 ]


さむい 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜、久しぶりの散歩で寒そうなのでダウンをきました。
吐く息は白く、手袋もしっかりはいて行ったべさ。
来月オープンするコープの前を通り、もとパチンコ屋の空き地の売り地の看板が無くなっているのを確認し帰りました。
何かできるのかなー?
2011/11/17(Thu) 15:10:33 [ No.3992 ]
Re: さむい 投稿者:TONBO      引用する 

美中の坂に向かう道の角ですよね。
何ができるのか毎朝私も興味津々で眺めています。

旭通の相生線の乗降場の切符販売していた店舗も大分痛みが
酷いのでその内取り壊しかもしれませんね。
あの建物が無くなると相生線も邯鄲の夢のような気がしてきます。
2011/11/17(Thu) 21:38:12 [ No.3993 ]
Re: さむい 投稿者:えるぴー      引用する 

すみませんフリガナを・・・・
2011/11/18(Fri) 16:07:15 [ No.3994 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso