2298600

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

うぁ〜 投稿者:えるぴー      引用する 
栗の木に小さな黒い虫がわっさりと付いて産卵?をしていました。
妻は見ているだけで体が痒くなるといってました。
虫の塊の下には茶色の卵らしき物がびっしりついていました。
今日は久しぶりに晴れたのですが気温が下がりました。
29日土曜日は定休日です。
ストーブの修理に来るので留守番をしなければなりません。
2011/10/26(Wed) 16:45:04 [ No.3956 ]


ダダダダダ 投稿者:えるぴー      引用する 
最近、少しづつ向かいのスタンドでタイヤ交換のダダダダダダという音が多くなってきました。
僕もそろそそ交換しようと思います。
ラグビーワールドカップもNZの優勝で終わり、やっとジャパントップリーグが始まります。
2011/10/25(Tue) 16:46:03 [ No.3955 ]


なかなか 投稿者:えるぴー      引用する 
風邪がなかなか治りません。
最近は4時をすぎると暗くなってきます。
夜が長いです。
運動不足なのでまた散歩でもはじめようかと思います。
はぁ〜・・・・
2011/10/24(Mon) 16:39:53 [ No.3952 ]
Re: なかなか 投稿者:かっぱ      引用する 

昨日夫婦で「一命」観て来ました。
50歳割りで、
50の人がいると2人なら一人1000円で観れます。
あ〜もうそういう年齢なんだなあ〜

久々に、どよ〜んと重たい映画でした。
でもね、最近時代劇が好きになってきてしまいました・・・
これって、日本人のDNAかい?
2011/10/24(Mon) 20:26:52 [ No.3953 ]
Re: なかなか 投稿者:えるぴー      引用する 

ゆっくりとした物のない時代に帰りたいのかなー。
今は忙しないからね。
2011/10/25(Tue) 16:29:00 [ No.3954 ]


筋肉痛 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は畑の片付けと伸び放題の木の伐採と4時間ほど格闘していました。
久しぶりに滴り落ちるほど汗をかきました。
そして筋肉痛・・・・
雨の降る前に終えて良かったです。
夕方からは雨となり今日もしとしとと降り続いています。
いよいよ冬仕度に入ります。
2011/10/23(Sun) 14:15:21 [ No.3951 ]


続きます 投稿者:えるぴー      引用する 
秋のいい天気が続いています。
チミケップの紅葉が見ごろらしいです。
昨夜は久しぶりに黒い王様にいったらやっぱり飲みすぎてしまいました。
管理人さんも久しぶりの一杯、かなり効いたのではないでしょうか?
2011/10/21(Fri) 16:48:21 [ No.3949 ]
Re: 続きます 投稿者:トンボ      引用する 

偶然にも今日一人でチミケップ湖に行ってきました。

2011/10/22(Sat) 19:57:40 [ No.3950 ]


ぽかぽか 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は天気が良くぽかぽかの陽射しです。
今日の5時に管理人さんは美幌に着く予定です。
すぐにでも、ということなので明日の7時すぎぐらいから馴らし会議を軽くやりたいと思います。
みなさんお集まりください。
明後日22日土曜日は定休日となってます。
よろしくお願いいたします。
2011/10/20(Thu) 14:38:07 [ No.3945 ]
Re: ぽかぽか 投稿者:かっぱ      引用する 

下のお料理の写真が美味しそうで・・・
思わず拡大して見てしまいました。
我が家の食卓が寂しい・・・なあ〜と。

娘は今日も自学の卒検に落ちました(2度目)。
5月から通っているのに、
いったい免許取るのにどんだけ時間が掛かるのでしょう?
この鈍くささは妻譲りでしょうなあ。
ちなみに私は仮免も卒検も1っ発。
7月から娘のアパートには車が納車済みで、
置きっぱになってます。
(あ〜あ、早まったわ)
2011/10/20(Thu) 18:45:11 [ No.3946 ]
Re: ぽかぽか 投稿者:えるぴー      引用する 

もうちょっと頑張れば初心者マークがいらなくなるんじゃない。
それはないか・・・・
2011/10/21(Fri) 16:42:33 [ No.3948 ]


帰ってきました。 投稿者:管理人      引用する 
ついに退院。さっき我が家に帰ってきました。ちょっとくらい汚れてても
しかたないかなとは思っていましたが、あまりのことに大爆発……は
すると身体に悪いので心を無にしました。ヨメはひたすら食器洗いをしています。
男ぼんずはこんなのかなぁと苦笑です。
2011/10/20(Thu) 19:20:38 [ No.3947 ]


やっぱり 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はびほろ豚バーガーの説明会が商工会議所で3時から行われる案内状をもらっていました。
お客さんが引ければ行こうと思っていたのですがうまく行きませんでした。
昨日ならバッチリだったのになー。
管理人さんも無事に帰ってこれるみたいですね。
病み上がりなので少し間をおいて来月あたり鍋会議をしましょうか?
いきなり全開はやめたほうがいいですよね?
僕はなかなか風邪が抜けません。
管理人さんも久しぶりの娑婆なので風邪に注意してください。
2011/10/19(Wed) 16:59:58 [ No.3943 ]
Re: やっぱり 投稿者:管理人      引用する 

明日帰りますが割と元気です。入院前より健康です(そりゃそーか)
まぁ病院の中ではですが。
みんなの顔も見たいし、すぐでもいいですよ。ヨメもしばらくは仕事休みだし。
即全開は止めておこうと思います……が(謎)
2011/10/19(Wed) 19:30:55 [ No.3944 ]


こんな感じ 投稿者:えるぴす娘      引用する 

食材ありがとう!!!
夕食は当分大助かり(^-^)/

大根は煮付けにしたら懐かしい味になり、なすびはおひたしにして感激のうまさに(ToT)

塩辛は15分でなくなったよ☆

2011/10/18(Tue) 22:19:06 [ No.3941 ]
Re: こんな感じ 投稿者:えるぴー      引用する 

早く食えとは書いたが15分とは・・・・
2011/10/19(Wed) 16:46:17 [ No.3942 ]


祝!! 無罪放免!! 投稿者:TONBO      引用する 
飛光飛光

勸爾一杯酒
2011/10/18(Tue) 21:38:49 [ No.3940 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso