2298600

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

また 投稿者:えるぴー      引用する 
今日からまた寒くなってきました。
焼酎もお湯割りの季節です。
全道中学駅伝、美中男子は2位になりました。
ぼちぼち畑も来年に向けてかたずけに入ります。
2011/10/18(Tue) 17:07:09 [ No.3938 ]
Re: また 投稿者:管理人      引用する 

本日帰還許可が出ました。明日でも良かったのですが事務的に
午後退院となりそうだったので木曜日の午前中に退院することにし
ました。
……酒飲みたいです。
2011/10/18(Tue) 19:49:57 [ No.3939 ]


娘も結婚し3年なりました。 投稿者:けいこのオヤジです。      引用する 
御無沙汰してます。
昨日は娘フャミリーが結婚式した羽黒山神社にお礼参りとの事。
孫の倫ちゃんは1年3ヶ月で元気そのものです。
歩き初めとなり、13日に博物館の芝生で裸足1時間30分歩きづめで、観覧者にお辞儀したり、バイバイしたりで
娘の幼少時と同じでです。
11日に旦那が、倫ちゃんをチャイルドシートにセットし、車のカギを預け車を離れたら
倫ちゃんがLOOK・KEYを押したから大変
消防にTELし、レスキュウー車・消防車・救急車・パトカー・地元TV取材車
等々10名以上が集まり大騒ぎとなり
その間1時間30分車では倫太郎は泣き続け、テレビには放映されるはで大騒ぎになった模様
興味があれば本人にTEL乞う。私は報告を受け笑いを抑えるの苦労しました。
さて函館に行ったら西村さんに連絡したら喜びますよ。
又しょっぱい川を通過して我家にも遊びに来て下さい。
2011/10/17(Mon) 21:36:21 [ No.3936 ]
Re: 娘も結婚し3年なりました。 投稿者:えるぴー      引用する 

残念ながらこちらではテレビ放映されませんでした。
多分こちらには内緒にしておきたい小さな大事件なのではないでしょうか。
お父さんもお元気そうで何よりです。
りんちゃんも結構やらかしてくれて将来が楽しみです。
現場の光景が目に浮かびます。
2011/10/18(Tue) 13:03:55 [ No.3937 ]


強風 投稿者:えるぴー      引用する 
朝から強い風が吹いています。
今月は体調を崩しっぱなしでいいとこありません。
北見でコーチャンフォーがオープンしました。
かなり混んでいるみたいですね。
田舎者で人ごみは苦手なので尻込みしています。
2011/10/17(Mon) 17:44:47 [ No.3935 ]


応援 投稿者:えるぴー      引用する 
今日の大学ラグビー帝京対慶応にタツル君が6番でスタメンでフル出場しました。
テレビの前でみんなで応援したかいがあって帝京が勝ちました。
地元の子が出ていると力の入り方がちがいます。
昨日、今日と妙に暖かく気持ちが悪いくらいです。
今日は鼻水はおさまりましたがまだ完ぺきではありません。
2011/10/16(Sun) 16:16:37 [ No.3934 ]


ふわふわと 投稿者:えるぴー      引用する 
今日で病院から解放されました。
ビールが飲めるぞっと。
窓の外を見るとふわふわと白いものが飛んでいます。
いっぺんに雪虫がでてきました。
もうすぐ冬です。
といっても街の中はこれからが紅葉です。
少しづつ色づきはじめています。
2011/10/14(Fri) 16:22:14 [ No.3931 ]
Re: ふわふわと 投稿者:TONBO      引用する 

管理人さんも近々病院から解放ですね。
函館の邂逅以来、皆確実に年を重ねています。
馬齢と揶揄されないように皆で楽しみましょう。
2011/10/15(Sat) 21:58:43 [ No.3933 ]


今度は 投稿者:えるぴー      引用する 
弱り目にたたり目で今度は風邪をひいたみたいです。
鼻の奥が痛いし鼻水がたれてきました。
熱がでなければいいなと思っているしだいです。
娘よ、今日あたり荷物が届くと思うが、塩辛はとかしたらあまり日もちしないので早く食べてください。
カレーは息子の作品です。
2011/10/15(Sat) 16:02:47 [ No.3932 ]


ほとんど 投稿者:えるぴー      引用する 
はやめに医者にかかったせいか、薬がいいせいか、ほとんど回復してきました。
そろそろお酒を飲んでも大丈夫かな?
今日も少し暖かい一日になりました。
でも朝晩はやっぱりもう寒いです。
タイヤ交換をいつしようかと思っております。
震災後、はじめて中国からのチャーター便が女満別に降りたようです。
秋の観光シーズン、少しでも盛り上がるといいですね。
2011/10/13(Thu) 15:39:16 [ No.3930 ]


午後 投稿者:管理人      引用する 
お昼頃から最後の手術です。予定通り行けば5時か6時ころに出て
来られるでしょう。
この間より術後の痛みは強そうだけど、やっとこれで最後だと思う
と嬉しいかな。では行ってきまーす。
2011/10/13(Thu) 09:58:58 [ No.3928 ]
Re: 午後 投稿者:えるぴー      引用する 

無事を祈っています。
後はH69星雲に帰って少し静養してエネルギーを蓄えるだけですね。
2011/10/13(Thu) 15:31:17 [ No.3929 ]


またも 投稿者:えるぴー      引用する 
一昨日はドラマで、昨夜は韓国映画を仕事後に観てしまい寝るのが午前になってしまいました。
このままでは寝不足でまた体調を崩しかなません。
今日はイカが釣れているらしく沢山いただきました。
新鮮なうちに塩辛を作りました。
やっぱり手作りは美味しい!
ありがとうございまいた。
明日から息子は仕事に復帰いたします。
2011/10/12(Wed) 18:40:59 [ No.3927 ]


はしご 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は午前中に皮膚科の病院、午後から眼科と病院のはしごの日でした。
今も薬で左目の瞳孔が開いていて見ずらいです。
帯状疱疹が目にくると失明する可能性もあるらしく、でも今日の診察では異常はありませんでした。
でも目の薬を一日5回10日間つけなくてはなりません。
いい出費になってしまいました。
2011/10/11(Tue) 17:15:19 [ No.3926 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso