2283559

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ワカサギ釣り 投稿者:こえるぴー      引用する 

4時間で16尾。

1人800円×3

BUT!

自然と仲間との語らいのひと時は

priceless.

(CMで見たな。この流れ・・)

ガンバレ ニッポン!

2010/02/13(Sat) 18:47:35 [ No.3002 ]
Re: ワカサギ釣り 投稿者:マジン      引用する 

えるぴーご夫妻、今日はどうもありがとうございました。
釣れなかったけど、天気も良く、風もなく、心穏やかないい一日になりました。
数少ないですが並べてみると立派な魚群になりました。

明日は、テレビでラグビー観戦です。
NECとかけて 魚群と解く その心は?

期待度抜群! 

あと3試合頑張れ〜
 

2010/02/13(Sat) 20:19:56 [ No.3003 ]
Re: ワカサギ釣り 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

こえるぴーさん
 ワカサギ釣り楽しそうですね!
フライにして食べると美味しいですよね!
12日の投稿読み返すと大きな間違いに気が付きました。
「写真をクリ二ック」→「写真をクリック」の間違いでした
13日(土)はワカサギ釣りに行ったのですか?
「priceless」の意味が解らなくてYahoo翻訳テキストに
お世話になりました。英和辞典を引く事も無く直ぐPCで
解るのですから後期高齢者のおじさんでも楽々ですよ!
2010/02/14(Sun) 11:28:31 [ No.3005 ]
Re: ワカサギ釣り 投稿者:こえるぴー      引用する 

辞書を引くって大切ですよね!!

すばらしいです(^^)

辞書を引く時間、priceless!!!
2010/02/14(Sun) 23:20:58 [ No.3008 ]


いいねー 投稿者:えるぴー      引用する 
ただいま帯状疱疹のためフリーのお世話になってます。
今日、娘夫婦の納車の日です。
早速写メを送ってきました。
新品はいいねー!
明日、息子は札幌に帰ります。
2011/10/10(Mon) 17:13:57 [ No.3924 ]


また会う日まで 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日はナンノとサカイがバンブーくんに連れられてやってきました。
久しぶりの再会に話に花が咲きました。
昨夜の余韻(二日酔い)を残して今日帰って行きました。
3連休の中日、少し暖かい一日でした。
2011/10/09(Sun) 16:24:45 [ No.3919 ]
Re: また会う日まで 投稿者:ナンノ      引用する 

滞在中は大変お世話になりました。
2年ぶりの再会でしたが、昨日も会っていたかの様でした!

ありがとうございます!

昨夜の余韻(二日酔い)は少しずつ解消されてきてます!(笑)
これから暫く旅の余韻に浸ります!

バンブーさんは今宵も酒に溺れる様です!(笑)


また会う日まで、お元気で!
2011/10/09(Sun) 21:52:43 [ No.3922 ]
Re: また会う日まで 投稿者:えるぴー      引用する 

なんの、なんの。
2011/10/10(Mon) 17:07:56 [ No.3923 ]


無言電話 投稿者:Kダンナ      引用する 
今朝、りんが携帯電話をいじってました。
画面をみると、通話時間9秒の履歴が。

誰にかけてしまったんだ?と、発信履歴を見てみたら・・・・。
しかし、電話帳のボタンを押して、偶然にもえるぴすを選び、
かけるとは・・・。

掲示板を見てみると、北海道は寒くなってきたようですね〜。
こちらも、2000m級の山は初冠雪で白くなってます。
白鳥も渡ってきました。朝、窓を開けると、住処の河口から近郊の田んぼに出勤する白鳥の声が聞こえてきます。
2011/10/09(Sun) 21:14:15 [ No.3920 ]
Re: 無言電話 投稿者:えるぴー      引用する 

今朝、電話の音で目が覚めました。
受話器を取ったと同時に切れてしまいました。
きっとその電話だったのですね。
予約の電話を入れなくてもいつでも大丈夫だよと、りんちゃんに言ってください。
2011/10/09(Sun) 21:30:13 [ No.3921 ]


まだ 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日の夕方、無事に息子が帰ってきました。
まだ口があまり開かないので食事のときはもどかしそうです。
食後の開口訓練に使う器具を観て笑ってしまいました。
どんな器具かと思いきや太い割り箸でできた大きな洗濯バサミ!
それをを2本口に入れて開く練習をしていました。
昨日まで熱を出していたくせに今は半そででいます。
若いてすばらしい!
帯状疱疹早く治れ〜!
2011/10/08(Sat) 11:26:13 [ No.3918 ]


感動 投稿者:管理人      引用する 
ヘロヘロですが今日の昼頃に病室に戻ってこれました。
麻酔の技術といい医学の進歩に感動しました。
術後部屋の一夜は結構辛かったですけどね。
あと一回かぁ……orz いや体力つけて頑張りますわ!
2011/10/07(Fri) 16:19:11 [ No.3916 ]
Re: 感動 投稿者:えるぴー      引用する 

ファイトー あと一発!
僕も最近のストレスと疲労により今日病院に行きました。
病名は帯状疱疹。
診察料より薬代が高くてビックリ!
合わせて9000円ちょっとかかりました。
この頭の表面の痛みは何だろうと思っていたら、数日後に腫れてきました。
おでこと瞼にも現れてきたので病院に行ってきたしだいです。
僕も体力つけて頑張らなければ・・・・
2011/10/08(Sat) 11:15:37 [ No.3917 ]


しとしとと 投稿者:えるぴー      引用する 
早朝よりしとしとと雨が降り続いています。
朝来た農家のお客さんがイモが掘れなくなって「もう雨はいらん」とぼやいていました。
バスに乗ったと息子からメールがあり、夕方に着くみたいです。
明日は定休日です。
風邪気味なのでゆっくりしようと思ってます。
明日の夕方近くにナンノとメロメロがやって来ます。
2011/10/07(Fri) 16:07:36 [ No.3915 ]


無事に 投稿者:えるぴー      引用する 
美幌に帰ってきて休養するはずだった息子は熱が出て札幌のアパートで寝込んでいます。
管理人さんは午前中の内に一発目を無事に終えたようです。
美幌は昼近くに急に雨が降り出し肌寒くなってきました。
町民会館の新しいホールの外観ができてきて思ってたより大きくてびっくりしています。
2011/10/06(Thu) 15:38:20 [ No.3912 ]
Re: 無事に 投稿者:かっぱ      引用する 

あらら、風邪かな。学校でも流行ってきてます。
退院できてよかった。
やっぱ静養は親元が一番でしょ。
親子でゆっくりできる時間を神様がくれたんだねえ。
2011/10/06(Thu) 20:10:07 [ No.3913 ]
Re: 無事に 投稿者:えるぴー      引用する 

この中途半端な季節は体がついていきません。
僕も風邪?ぎみなのか体がだるく喉がイガイガして咳がでてます。
2011/10/07(Fri) 15:43:02 [ No.3914 ]


大丈夫! 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は親戚でお通夜があって佐呂間に行ってきました。
札幌から来た人は峠では道路の縁には雪が積もっていたと言ってました。
帰りも気をつけてください。
3日の日は車のドアの閉まる音がして目が覚め、お見送りしようとすぐに外のでたのですが、すでに遅しでした。
管理人さんは明日は手術ですね。
がんばってください!
元気になれば鍋会議が待ってます。
今日は少し気温が上がり、虫どもが活発に動いています。
仕込んだカレーがかなり余ってしまったので夕飯はカレーです。
2011/10/05(Wed) 16:08:14 [ No.3909 ]
Re: 大丈夫! 投稿者:管理人      引用する 

ついにここまで来ました。明日一発目の手術やってきま〜す。
2011/10/05(Wed) 19:48:01 [ No.3910 ]
Re: 大丈夫! 投稿者:TONBO      引用する 

ま、地球征服よりは簡単でしょう。
2011/10/05(Wed) 21:55:31 [ No.3911 ]


おしらせ 投稿者:えるぴー      引用する 
都合により明日の夕方からと明後日の午前中はお休みいたします。
よろしくお願いいたします。
朝の気温がマイナスになるようになりました。
明日の朝は0度の予報です。
今日は常呂で雪が降っていたそうです。
今年は冬がはやいかな?
今日から僕も靴下をはき始めました。
そろそろズボン下も必要かなー。
2011/10/03(Mon) 16:40:42 [ No.3908 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso