2269531

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:管理人      引用する 
すみません。テキトーな医者の対応に激怒して過激な書き込みを
してしまったので、記事を削除しました。
元気ですが、まだ心が疲れています。一応、違う原因も考えられるので
違う病院に行かなくてはならないのですが今週中は忘れることにします。
2011/08/23(Tue) 09:23:53 [ No.3848 ]


涼しく 投稿者:えるぴー      引用する 
風が涼しくなってきました。
管理人さん、御機嫌いかがでしょうか?
畑の枝豆もぼちぼち食べれるようになりビールがおいしくいただけます。
きゅうりはもう終わりですね。
ハーブなんぞも植えているのですが、使うようなオーダーがはいらず観賞用となってます。
今年は木の実がけっこう成ってくれました。
NECの合宿も後3日で終わります。
24日は近鉄との試合があります。
24日水曜日は臨時休業いたします。
27日土曜日は定休日です。
よろしくお願いいたします。
2011/08/22(Mon) 17:21:54 [ No.3844 ]


また 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜は雨の予報でしたが降らずにすみ焼き肉パーティーが無事終了しました。
また飲みすぎてしまい今日は辛い一日となってます。
昨日からブーミンが来ています。
25日まで滞在しています。
2011/08/21(Sun) 16:28:49 [ No.3843 ]


つかれた 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はそろそろヒマな時間ができそうかなと思い、三升漬けを仕込みました。
青ナンバン3kgとの闘いでした。
さすがに疲れました。
マジンさんのはきっと麹が多いのであんな感じになったんだと思います。
多分大丈夫だとおもいます。
もう冷蔵庫でいいと思います。
2011/08/19(Fri) 20:25:58 [ No.3842 ]


お知らせ 投稿者:えるぴー      引用する 
土曜日20日は午後3時で終了いたします。
焼き肉してますのでお待ちしております。
21日日曜日は夜は貸し切りです。
夜はかけ布団がいるようになりました。
2011/08/18(Thu) 21:18:40 [ No.3841 ]


あせ 投稿者:えるぴー      引用する 
今日の昼はヒマモードだったがNEC若手6人衆が来ていそがしくなりました。
6人でもみんな2人前づつ食べるのでいっぺんに12人分となります。
それからニューゲストが入りだして汗、汗、汗・・・・
ありがとうございました!
美幌にしばらく滞在していた神奈川から来たきょうちゃんが今日帰っていきました。
また来てくださいね!
トマトが次々赤くなってます。
マメも沢山なってます。
2011/08/17(Wed) 17:06:43 [ No.3840 ]


あっという間に 投稿者:えるぴー      引用する 
あっという間に五日間がすぎ、娘は帰っていきました。
来るのは楽しみですが別れがつらい・・・・
いつになっても別れには馴れません。
みんな来てくれるけど帰っちゃうだよね。ううっ・・・
今日のNECは完勝でした。
娘と妻は後半から観ることができました。
僕はお留守番でした。
今度は20日に九電とです。
美幌で行われます。
その日は焼き肉だ。むふふ・・・
2011/08/16(Tue) 18:24:07 [ No.3839 ]


札幌までで 投稿者:すー      引用する 
ご無沙汰しています。NECファンのすーです。
札幌にお墓参りにきましたが、後ろ髪をひかれながら今日帰ります。
今年は、マスター&まゆみさんにお会いできなくて残念です。もう少し、近ければ…。でかすぎです北海道………。
2011/08/16(Tue) 09:27:06 [ No.3837 ]
Re: 札幌までで 投稿者:えるぴー      引用する 

間違えて女満別行きに乗ればすぐに来れます。
来年お待ちしています。
2011/08/16(Tue) 18:13:12 [ No.3838 ]


Uターン 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はみなさんお土産をたくさん持ってUターンラッシュでしょうか?
そんなんで夜はもうヒマかな?
明日は津別でNECの練習試合が豊田織機と2時から行われます。
いけるかなー・・・
今日も午後から雨が降りました。
観戦には雨具を持っていった方がいいかもしれません。
2011/08/15(Mon) 18:01:54 [ No.3834 ]
Re: Uターン 投稿者:かっぱ      引用する 

みほちゃんとお話ができて楽しかったです。
お土産までいただいてありがとうございます。

チーズたっぷりのピザトースト、美味しかった!
2011/08/15(Mon) 20:22:25 [ No.3835 ]
Re: Uターン 投稿者:えるぴー      引用する 

ハウスハウス(いえいえ)たいしたおかまいもできませんでもうしわけございませんでした。
近いうちに一杯やりましょう!
2011/08/15(Mon) 23:39:12 [ No.3836 ]


あめ 投稿者:えるぴー      引用する 
久しぶりに雨が降っています。
一日一日夏が終わっていくと寂しさが漂ってきます。
これからひと雨ごとに秋が深まっていきます。
今日はカッパさんが寄ってくれました。
お互い娘には泣かされますね。
管理人さん気をつけて旭川行って来てくださいね。
2011/08/14(Sun) 16:51:38 [ No.3833 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso