2269531

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

父の日 投稿者:えるぴー      引用する 
娘夫婦から父の日のプレゼントが届きました。
真っ赤なウィンドブレーカーで(ちゃんちゃんこではありません)とても軽いです。
ありがとうございました。
さっそく買い物に着て行きました。
今日も体がだるく、熱を計ると37度と微熱が発生しました。
鼻の奥や喉も少し痛く、昨日は頭痛に悩まされ久しぶりに風邪かという感じです。
風邪薬を飲んだら症状はかなりおさまりました。
今日は消防の春の演習がありました。
夜の街も少しでも賑やかになればいいのですが、何次会まで行くのかな?
2011/06/19(Sun) 17:52:18 [ No.3751 ]


雨が 投稿者:えるぴー      引用する 
せっかくのお祭りなのに雨が降ってしまいました。
昨日は焼きとりやミソおでんなどお祭りのお土産をいただきありがとうございました。
娘のダンナは今ニュージーランドに行っているので、ちょっと楽をしているみたいです。
お菓子だらけにならないように気をつけてください。
震災中にやっと届いた娘の車が故障して廃車になるもようです。
はいしゃ復活戦は無理でした。
残念・・・・
息子も今日は朝の4時から仕事に行くと言ってました。
ウェディングは土日が勝負ですからがんばってください。
2011/06/18(Sat) 17:57:15 [ No.3750 ]


いい天気 投稿者:えるぴー      引用する 
今日と明日、駅前の「みつぼしデンキ」さんのあるユーユー商店会のお祭りがあります。
午後の3時くらいからだったかな。
色々な催し物や売店などがあります。
天気も良くてビールのはずむお祭りになりそうです。
そんな中、僕は体調がくずれビールを楽しむことができそうもありません。
熱はないみたいなのですが体がだるく風邪でしょうか?
食欲も落ちたのでまた痩せてしまいそうです。
2011/06/17(Fri) 12:59:43 [ No.3748 ]
Re: いい天気 投稿者:えるぴー      引用する 

街の中の温度計は29度になってました。
2011/06/17(Fri) 15:16:55 [ No.3749 ]


やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
雨もあがり、やっと太陽の陽が射しました。
裏の駐車場には大きな水たまりができてアメンボが運動会をしています。
アリもせっせと働いてました。
この間のヒョウで北見ではかなりの車がボコボコになってしまったみたいです。
修繕費が50万円もかかるという人もいました。
天災なのでひょうがないですね。
今日はまだ家が冷えているのでそんなに暑さを感じません。
明日も気温が上がるみたいなので明日からは少しアイスコーヒーがでるようになるでしょうか。
2011/06/16(Thu) 17:02:34 [ No.3747 ]


ハイビジョン 投稿者:えるぴー      引用する 
スカパーからハイビジョンチューナーにしませんか?とお電話をいただきました。
簡単につなげますとのことだったので頼みました。
今日、チューナーが届きつなげてみました。
リモコン片手に画面と説明書をみらめっこしながら悪戦苦闘。
簡単だと言っていたのに・・・・
ついにギブアップ。
そこで!あって良かった町の電気屋さん。
駅前新町一丁目の「三ツ星電器商会」さんに来てもらい、無事につながりました。
ありがとうございました!!
これで綺麗な画面でラグビー観戦ができます。
あっ、それにはコードが・・・すみません、よろしくお願いいたします。
2011/06/15(Wed) 20:48:56 [ No.3744 ]
Re: ハイビジョン 投稿者:電気屋さん      引用する 

了解しました。
2011/06/16(Thu) 08:35:41 [ No.3745 ]
Re: ハイビジョン 投稿者:えるぴー      引用する 

ついでにテレビのご相談もよろしくお願いいたします。
2011/06/16(Thu) 16:48:24 [ No.3746 ]


サイレン 投稿者:えるぴー      引用する 
朝はやくにサイレンがなりました。
何事かと聞くと山菜とりで迷子のなったらしいのですが無事見つかったらしいです。
草も伸びて方向が分からなくなるので気をつけましょう。
今日も雨が降りました。
こんな中、活き活きしているのは草くらいなもんでしょうか。
気持ちもジメジメしてきました。
2011/06/14(Tue) 21:37:54 [ No.3743 ]


毎日 投稿者:えるぴー      引用する 
最近は毎日のように雨が降ります。
梅雨でしょうか?
この間の雷と雹の被害がけっこうあったみたいです。
みなさんは大丈夫だったでしょうか?
2011/06/13(Mon) 16:51:49 [ No.3742 ]


運動会 投稿者:えるぴー      引用する 
朝の6時。
パンパ〜ンと花火があがりました。
小学校の運動会、天気は曇り空。
なんとか雨が降らずに済みそうです。
気温も暑くもなく風も強くなく、いい日です。
二日酔いの疲れを少し残しながら今日が始まりました。
今日はセリをいただきました。ありがとうございます。
お客さんの話では呼人のリス公園は家族連れでにぎわっていたそうです。
美幌の駅前は・・・・何の公園にしたらいいかな?
2011/06/12(Sun) 14:15:32 [ No.3741 ]


ありがとうございました 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜は調子に乗って飲みすぎて本日はめでたく二日酔いとなりました。
今日は蜻蛉さんに大変お世話になりました。
ありがとうございました。
蜻蛉さんの運転で弟子屈ラーメンを食べに行き、川湯で温泉につかり、真白な津別峠を観て来ました。
締めは回転ずしと充実した休みとなりました。
帰りにはピカチュウさん宅におじゃまして来ました。
今日ははやく寝ます。
2011/06/11(Sat) 20:32:16 [ No.3740 ]


酒のつまみ 投稿者:管理人      引用する 
禁酒は三日坊主で敗れた私です。最近のつまみはばあちゃんに
もらった塩です。たまらん。あまり摂取するとまずいかな。
2011/06/11(Sat) 17:32:19 [ No.3737 ]
Re: 酒のつまみ 投稿者:えるぴー      引用する 

これからの僕たちには危険なつまみです。
血圧を計りながらつまんでください。
過剰摂取はシオまねきます。
2011/06/11(Sat) 20:23:17 [ No.3739 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso