2298602

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

骨盤枕 投稿者:管理人妻      引用する 
昨日、TSUTAYAで「骨盤枕ダイエット」なるものを発見し、買ってみました。表紙には「1週間でウエスト−10センチ」「これだけで体重−12キロ」「くびれもできた」などなど、魅力的な事が表紙に書いてありました。裏表紙には「腰痛も軽減」さらには「バストアップ」え??ほんと??仕事柄、腰痛に悩まされ少しでも解消できたら・・・。でも、一番の目的はやっぱり「くびれ」かな??(笑)ゴロ寝しながらおなかペッタンコ!!という怠け者の私にピッタリ!!三日坊主にならないように続けてみようかと思います。枕は空気でふくらます物です。えるぴーさん、メタボを気にしているようですが、試してみてはいかが??あ・・体重制限は書いてありませんでした。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2011/06/11(Sat) 07:01:21 [ No.3736 ]
Re: 骨盤枕 投稿者:えるぴー      引用する 

くびれたら教えてください。
2011/06/11(Sat) 20:19:50 [ No.3738 ]


ライオンが 投稿者:えるぴー      引用する 
今日の夕方にどしゃ降りとなり、大きめのヒョウまで降ってきてしまいすごい事になっちゃいました。
家の前の国道はちょっとした釣り堀の池状態となり釣り竿を出して来た時にはもう引いていました。
残念・・・・
マジンさん、何かありました?
蜻蛉さん、明日はよろしくお願いいたします。
明日は定休日です。
明後日は、祖母の一周忌です。
行けないので明日ピカチュウさんの所に伺います。
よろしくお願いいたします。
2011/06/10(Fri) 22:14:00 [ No.3735 ]


負けそう 投稿者:えるぴー      引用する 
暑さに負けそうです。
先ほど少しまとまった雨が降り乾いた畑には恵みの雨となりました。
娘の車はいよいよ走らなくなり修理工場に預けたみたいです。
もしかすると修理代がかなりかさむみたいなのでとりあえず見積もってもらうみたいです。
だからはやく持っていけば良かったのに・・・・
体が疲れきってきたみたいなので昨夜は休肝日にしました。
あと一日働けば休みだ。
がんばらなくっちゃ!
2011/06/09(Thu) 16:34:51 [ No.3734 ]


暑い 投稿者:えるぴー      引用する 
現在、駅前の温度計は26度を表示しています。
かなり暑く感じているのは僕だけでしょうか?
11日土曜日は定休日です。
やっとゆっくり休めるかな。
今年はまだ山ウドが伸びてこないそうです。
来週あたりがいい頃でしょうか。
2011/06/08(Wed) 14:36:43 [ No.3732 ]
Re: 暑い 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん
 昨日は気温が上がり「夏日」になりました。
我が家も頂いた山ウドでほろ苦い春を感じています。
近かければお裾分けしたいのですがそうも行きません。
ウドは場所にも寄りますが大きくなっていますよ!
2011/06/09(Thu) 04:07:55 [ No.3733 ]


今年も 投稿者:えるぴー      引用する 
毎年この時期に千葉から釣りに来るお客さんが今年も来てくれました。
年に一度しか会わないのにお土産までもらっちやってありがとうございます。
いい釣りになることを祈ってます。
今日は豆の手をつけました。
草も伸び始めいよいよ格闘の時期がやって来ました。
キュウリの苗が一本だめになってしまいました。
息子は仕事に行ったばかりなのに2連休らしいです。
娘は車の調子が悪いらしく、はやく修理にだしてください。
2011/06/07(Tue) 17:15:39 [ No.3731 ]


始まりました 投稿者:えるぴー      引用する 
札幌に引っ越した息子も仕事が始まりました。
新しい職場で心機一転がんばってください。
2011/06/06(Mon) 19:01:42 [ No.3730 ]


ええっ 投稿者:えるぴー      引用する 
なんと運動会は来週だったみたいです。
蜻蛉さんは今日は北見での運動会に御呼ばれで今頃は昼の部終了で夕寝タイムでしょうか?
今朝は無事?に健康診断を終えはやく夜がこないかと呑む気満々です。
マジンさん・・・風でトマトのビニールが・・・
やっぱりしかりパッカーで止めないと弱いみたいです。
イヤ〜ンパッカ〜ン・・・・
2011/06/05(Sun) 16:38:38 [ No.3729 ]


やっぱり 投稿者:えるぴー      引用する 
やっぱり運動会前の土曜日らしく静かです。
今日も暖かく、明日も良い天気だといいですね。
明日は検診なので今日はおとなしくしています。
2011/06/04(Sat) 17:33:35 [ No.3728 ]


おつかれ 投稿者:えるぴー      引用する 
マジンさんがトマトの苗を植えて、屋根を作って行きました。
お疲れ様です。
バジルの苗を買ってきて植えました。
だいぶん畑らしくなってきました。
豆も伸びてきたのでヒマをみて手をしてやろうと思います。
いそがしくなります。
2011/06/03(Fri) 19:54:31 [ No.3725 ]
Re: おつかれ 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん、
 今日は短い時間でしたが突然の訪問で元気な顔を見て
アイス・コーヒーまでご馳走になり有難う御座いました!
此方に出向く事が有りましたら何時でも寄って下さいね♪
2011/06/04(Sat) 13:24:01 [ No.3726 ]
Re: おつかれ 投稿者:えるぴー      引用する 

ありがとうございます。
なかなかヒマができずご無沙汰ばかりですみません。
2011/06/04(Sat) 17:30:03 [ No.3727 ]


花粉 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は花粉がひどくてくしゃみは出るは鼻水はでるは大変でした。
今年は花粉が多いんじゃないでしょうか。
日曜日には健康診断を受けに行かなければなりません。
今年もメタボからは脱出できそうもありません。
せめて肝臓の数値だけでも良くしておこうかな・・・
2011/06/02(Thu) 21:52:46 [ No.3724 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso